だらりだらり

うぇーい、あいかわらずすっかり放置だぜぃ、今年こそマメに書こうと思ってたのにねぇ
まぁ忙しいような暇なような生活をしておりました、刺激の無い毎日です
なまった体を動かす為にたまに走るジョギングコースに猫が数匹住み着いてるのを発見、どうやら同じく走ってる人達に可愛がってもらってる様子であまり人を怖がらない。中に異常に人懐っこい鍵しっぽの黒猫がいて実にかわいい、猫オヤツの袋をちらつかせるとぶらさがって来てクレクレ鳴く姿が実に愛い。健康の為というより猫に会いに走りに行ってる感じだ
(って言ってもここ数日の雨で表に出れず・・・うー太りそう)

こんなん作ってました、旧キットのザクと旧ザクの2個イチです。前にも同じ様なの作ったけど今回は純粋に2個だけを使って余計な改造はしてません。きっと当時(旧ザクが発売された頃)2個イチをやった人はこうやって作ったんだろうなぁってのを考えながら作るのが楽しい。