キノコのレストランの廃墟 2

とりあえずバラします、当時の玩具は簡単なネジ止めなのでサクサク分解できます。ネジの大きさが場所によってバラバラなので後で組み立てる時に間違わないようにしるしを付けながらバラすます。
関係無いけどいつまで経ってもネジを回す方向を覚えられないんだよなぁ・・・。

一部ややこしいっぽい所もあるので何枚も写真を撮っておきましょう、デジカメ便利。中はやっぱり外以上に汚れてますんでマジックリンでおおざっぱに拭き取りながらバラします。

要所要所に貼られてるシールも一応写真に撮っておきます、もし必要な時があれば白地シールに印刷して使用します、デジカメ便利。

さて、昨日は久しぶりに場末のおもちゃ屋めぐりをしてきました。ネットで調べて地図に場所を記入して自転車でGO!!、運動不足の解消にもなってなかなか楽しいのですコレが。まぁ成果は0だったんですけどね、というか大半が潰れてましたが。
この時期の場末のおもちゃ屋さんはなんとかおもちゃを売ろうとギラギラしててちょっと苦手。